株式会社Studio7(スタジオナナ) - Yoga is for everyone.   ~ご自身や愛する家族を見つめる時間を~ 
RSS

最新記事

ブログ移行します
フィギュアスケート合宿
七夕に願いを☆彡
夫の誕生日に
東京名所巡り

カテゴリー

NPO法人アクセプションズ
OA情報
アナウンサー
お知らせ
キッズヨガ
ダウン症 バレエ
ダウン症 ヨガ
ダウン症 子育て
ダウン症 書道
ダウン症 治療
ダウン症 療育
ダウン症 肺炎
ダウン症 親子ヨガ
バレエヨガ
ファイナンシャルプランニ
プライベート
ママヨガ
ヨガインストラクター
ヨガグッズ
ヨガセラピー
人のつながり
入院日記
出張ヨガ
出張親子ヨガ
旅行
朗読
森のくるるん
絵本ヨガ
親子ヨガ

アーカイブ

7月 2017
6月 2017
5月 2017
4月 2017
3月 2017
2月 2017
1月 2017
12月 2016
11月 2016
10月 2016
9月 2016
8月 2016
7月 2016
6月 2016
5月 2016
4月 2016
3月 2016
2月 2016
1月 2016
12月 2015
11月 2015
10月 2015
9月 2015
8月 2015
7月 2015
6月 2015
5月 2015
4月 2015
3月 2015
2月 2015
1月 2015
12月 2014
11月 2014
10月 2014
9月 2014
8月 2014
7月 2014
6月 2014
5月 2014
4月 2014
3月 2014
2月 2014
1月 2014
12月 2013
11月 2013
10月 2013
9月 2013
8月 2013
7月 2013
6月 2013
5月 2013
4月 2013
3月 2013
2月 2013
1月 2013
12月 2012
11月 2012
10月 2012
9月 2012
8月 2012
7月 2012
6月 2012
5月 2012
4月 2012
3月 2012
2月 2012
1月 2012
12月 2011

検索エンジンの供給元:

YOGA・子育て日記

尊敬するアナウンサー

おはようございます。珍しく朝にUPしています(*^_^*)
なぜなら、昨夜アップしようと思っていながら、寝入ってしまったため(>_<)まぁこんなことは本当によくあるのですが(^_^;)
 
昨日は収録日で、TBSさんへ行ってきました。
 
 
番組をご一緒させて頂いているTBSの安東アナウンサーと控室にてパチリ★
 
昨日は休憩時間が少しあったので、控室で色々なお話(特に、子育ての話、家族の話)で盛り上がりました(*^_^*)
 
こんなに多忙なのに、家庭では素敵なパパなんだなぁと、そして、仕事で遅くなっても、夕飯はちゃんと家で食べるなんて、素敵な旦那さまなんだなぁと感心しっ放しの私でした。
 
安東さんは、いつもゲストの方、スタッフの方への気遣いが本当に素晴らしくて、アナウンサーとして人間として、心から尊敬してしまいます。(本当に!)
 
収録の合間も、タレントさんと楽しい会話で場を和ませて下さったり、雰囲気よくしてくださったり。(その傍で台本ばかり気にしている私って・・・余裕ないなぁと自分でもガッカリ・・・)
 
番組内でも優しいコメントフォローや、的確な一言で盛り上げて下さったり、NGあっても、本当に必ず一言、励ましてくださるんです。
 
『僕は個人的には今のコメント大好きですけどね~』とか、
『よくありますよね、そういうこと』、『お気持ちすごくよく分かります~』とか、
『僕もその壁ありました。僕も慣れるまで時間かかりましたから~』とか、
 
もう本当に本当にジェントルマンです!
 
毎回、有難く、勉強させて頂いていますが、見習おうにも、人として一体どこからやり直したら良いんだろう、、、と考えてしまう私でした(^_^;)
 
『ブログ、今夜チェックしますからね~』と言ってくださった安東さん、見てくれていますか~(^_^;) 昨夜、アップ出来なくてごめんなさい(>_<)
 
 
←さて、昨日の衣装。
 
昨日は衣装チェンジの時間がタイトで、写真撮っている時間はなかったので、最後の衣装だけスタイリストのマミさんに撮ってもらいました。
 
←収録前のヘアメイク風景。
 
夏場の日焼けによる肌ダメージがひどくて、最近、とても乾燥が気になります。
 
そんなスキンケアの話を、ヘアメイクさんにご相談したり、アドバイスを頂いたり、有難い時間です。
 
 
実は生まれて初めてこの時期に花粉症になってしまい(>_<)
先日、慌てて耳鼻科クリニックへ行って、沢山お薬を処方して頂き、それでも鼻声はとれず、それでも、何とか乗り切りました。
 
免疫力が落ちているのかしら・・・(T_T)
 
普段、気を付けているつもりなのですが、もう失格ですね。。。
 
更に、食事、睡眠、運動、まずは基本的なことから見直したいと思います(T_T)
 
 
おっと、もうこんな時間\(◎o◎)/!
 
本日これから、親子ヨガバレエヨガにお越しくださる皆さま★
お待ちしております!!
 
それでは、皆さま良い週末をお過ごしください❤
 
 

尊敬するアナウンサーに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment