株式会社Studio7(スタジオナナ) - Yoga is for everyone.   ~ご自身や愛する家族を見つめる時間を~ 
RSS

最新記事

ブログ移行します
フィギュアスケート合宿
七夕に願いを☆彡
夫の誕生日に
東京名所巡り

カテゴリー

NPO法人アクセプションズ
OA情報
アナウンサー
お知らせ
キッズヨガ
ダウン症 バレエ
ダウン症 ヨガ
ダウン症 子育て
ダウン症 書道
ダウン症 治療
ダウン症 療育
ダウン症 肺炎
ダウン症 親子ヨガ
バレエヨガ
ファイナンシャルプランニ
プライベート
ママヨガ
ヨガインストラクター
ヨガグッズ
ヨガセラピー
人のつながり
入院日記
出張ヨガ
出張親子ヨガ
旅行
朗読
森のくるるん
絵本ヨガ
親子ヨガ

アーカイブ

7月 2017
6月 2017
5月 2017
4月 2017
3月 2017
2月 2017
1月 2017
12月 2016
11月 2016
10月 2016
9月 2016
8月 2016
7月 2016
6月 2016
5月 2016
4月 2016
3月 2016
2月 2016
1月 2016
12月 2015
11月 2015
10月 2015
9月 2015
8月 2015
7月 2015
6月 2015
5月 2015
4月 2015
3月 2015
2月 2015
1月 2015
12月 2014
11月 2014
10月 2014
9月 2014
8月 2014
7月 2014
6月 2014
5月 2014
4月 2014
3月 2014
2月 2014
1月 2014
12月 2013
11月 2013
10月 2013
9月 2013
8月 2013
7月 2013
6月 2013
5月 2013
4月 2013
3月 2013
2月 2013
1月 2013
12月 2012
11月 2012
10月 2012
9月 2012
8月 2012
7月 2012
6月 2012
5月 2012
4月 2012
3月 2012
2月 2012
1月 2012
12月 2011

検索エンジンの供給元:

YOGA・子育て日記

X'mas会ラッシュ★

いよいよ今年も残すところあと一か月となりました。
12月に入ると途端に、クリスマスパーティーや忘年会で、家族でスケジュールの取り合いです(@_@)早速、那和のクリスマス会のはしごで週末も終わりました。
 
午前中は、那和の通っている保育園の父母の会主催のクリスマス会
 
←冒頭、先日の運動会で披露した海賊ダンスをもう一度踊って見せてくれました。
 
(那和:左から3番目)
 
もう1か月以上も前のダンスなのに、子どもたち皆よく覚えていて、先生がいなくてもちゃんと自分たちで踊れるんだよ~という頼もしい姿を見せてくれました★
 
 
 
→続いて年長クラスも、ダンスを披露。
 
那和たち年中さんは、舞台のすぐ下でかぶり付き。憧れのお兄さん、お姉さんたちの踊る姿に終始くぎ付けの様子でした。
 
あの運動会での感動が蘇りました。何度見ても、子どもたちの真剣な表情には涙が出てきます。
 
その後も、
 
←お友達と、ハンドベルを夢中で振ったり・・・、
 
→クリスマスの紙芝居を聞いたり、
 
 
最後には、お待ちかね、サンタクロースの登場で、子どもたちのテンションはMAXに❤
 
←写真手前、風船を抱きしめながら、サンタさんに駆け寄って行く那和。
 
普段ただでさえ忙しい中、この日のために楽しい企画をたくさん用意してくださった、父母会の係りの皆さまに心より感謝申し上げたいと思います。
 
本当にありがとうございました。
 
 
そして、ダッシュで、午後から、渋谷区の親の会のクリスマス会へ~♪
 
私は、司会進行を引き受けていたため、お昼ご飯もゆっくりできないまま急いで駆け付けたせいで、はじめは少し愚図り気味だった那和ですが、途中からお友達のパパにすっかり懐いてくれたお蔭で、本当に助かりました(*^_^*)
 
クリスマスソングの生演奏でスタート♪
 
←アコーディオンや、フルート、クラリネットの演奏に、子どもたちも踊ったり、手をたたいたり!
 
楽しいオープニングになりました♪
 
ボランティアでの演奏を快く引き受けてくれた貴子さん他皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
 
続いて、マジック&バルーンアート、理科の実験などの、パフォーマンスショー!
 
子どもたちに笑顔を届けるコメディ・パフォーマー、ジョニーさんの登場に、ワクワク
 
次々に飛び出す驚きのパフォーマンスに、子どもたちはもちろん、大人たちも興味深々の様子でした(*^_^*)
 
同じ渋谷区在住ということで、快くお引き受けくださったジョニーさん。
とても楽しいショーをありがとうございました。
 
 
さて、クリスマスケーキや、お菓子を食べながら、ひと息ついているところへ、最後はサンタさんの登場で、子どもたちも大喜び!
 
皆プレゼントをもらって、大興奮でした
 
子どもたちの笑顔がたくさん見られるこの季節❤クリスマス会は何度やっても良いものですね~!
 
今度の週末、12/7(土)には、Studio7のクリスマス会も予定しています
 
子どもたちへのクリスマスプレゼントも用意して、今から私もワクワクしています(*^_^*)
 
参加のお申込は、明日12/3までです!
 
フリーヨガレッスンや、絵本セラピーなど、企画盛りだくさんでお待ちしています。
 
ご参加くださる皆さま、当日を楽しみになさっていてくださいね
 
 
 
 

X'mas会ラッシュ★に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment