株式会社Studio7(スタジオナナ) - Yoga is for everyone.   ~ご自身や愛する家族を見つめる時間を~ 
RSS

最新記事

ブログ移行します
フィギュアスケート合宿
七夕に願いを☆彡
夫の誕生日に
東京名所巡り

カテゴリー

NPO法人アクセプションズ
OA情報
アナウンサー
お知らせ
キッズヨガ
ダウン症 バレエ
ダウン症 ヨガ
ダウン症 子育て
ダウン症 書道
ダウン症 治療
ダウン症 療育
ダウン症 肺炎
ダウン症 親子ヨガ
バレエヨガ
ファイナンシャルプランニ
プライベート
ママヨガ
ヨガインストラクター
ヨガグッズ
ヨガセラピー
人のつながり
入院日記
出張ヨガ
出張親子ヨガ
旅行
朗読
森のくるるん
絵本ヨガ
親子ヨガ

アーカイブ

7月 2017
6月 2017
5月 2017
4月 2017
3月 2017
2月 2017
1月 2017
12月 2016
11月 2016
10月 2016
9月 2016
8月 2016
7月 2016
6月 2016
5月 2016
4月 2016
3月 2016
2月 2016
1月 2016
12月 2015
11月 2015
10月 2015
9月 2015
8月 2015
7月 2015
6月 2015
5月 2015
4月 2015
3月 2015
2月 2015
1月 2015
12月 2014
11月 2014
10月 2014
9月 2014
8月 2014
7月 2014
6月 2014
5月 2014
4月 2014
3月 2014
2月 2014
1月 2014
12月 2013
11月 2013
10月 2013
9月 2013
8月 2013
7月 2013
6月 2013
5月 2013
4月 2013
3月 2013
2月 2013
1月 2013
12月 2012
11月 2012
10月 2012
9月 2012
8月 2012
7月 2012
6月 2012
5月 2012
4月 2012
3月 2012
2月 2012
1月 2012
12月 2011

検索エンジンの供給元:

YOGA・子育て日記

ありがとう

雨の日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
午前中からプールを頑張った那和、今すやすや気持ち良さそうにお昼寝中です(^_^)

さて、昨日は、私にとっても那和にとっても、本当に大切な人(恩人)NAOKOさんの送別会で、仲良くしている皆が集まり、本当に温かく、楽しいひと時を過ごしました。

←写真は、LOCANDA世田谷のAKIさんと可愛いベビちゃん



採れたて新鮮野菜や、美味しいワイン、沖縄出身Uさんの絶品手料理に皆が笑顔(^o^)

まだ喉の痛みと戦っている那和でさえも、フーイリチー(麩の炒めもの)や、素麺チャンプルーなど、美味しい沖縄料理をパクパクと食べていました(*^_^*)

←そして、私と那和もお世話になっている『MILLE COULEURS 』のMASUMI先生ご指導のもと、皆からの気持ちを寄せ植えにしてプレゼントしました。

メッセージの寄せ書きではなく、寄せ植えをプレゼントにするあたり、さすがのMASUMI先生です★

←出来上がった寄せ植えを、プレゼントと一緒に、NAOKOさんにお渡ししました(*^_^*)

那和が生まれるずっと以前から、お世話になっていたNAOKOさん。
私が那和を出産して最初に送った写真付のメールを見て、私からは何も言っていないにも関わらず、すぐに何もかも全てを理解してくれて、「大丈夫。皆で育てようね。」と返信してくださったこと、今でも当時の感情と共に鮮明に覚えています。

本当にその言葉通り、その言葉を一瞬も裏切ることなく、これまで私と那和を支え続けてきてくださいました。
那和が肺炎入院すれば、すぐに絵本を持って駆けつけて下さったり、那和のお誕生日には必ずメッセージを集めてとプレゼントと一緒にわざわざ自宅まで手渡しに来てくださったり、いつも那和のことを気にかけて下さっているのが伝わってくる、その真の優しさと人間としての懐の深さに、いつも頭が下がります。

私は少しもその恩返しが出来ていないまま、NAOKOさんは遠くに行ってしまうと思うと、本当に申し訳なくて、情けなくて、もう涙がいっぱい出てきます。

これから第二の人生を、”弱い立場にある子どもたちのために仕事がしたい”と、ずっと描いてきたご自身の夢の実現のため、北九州へと旅立たれるNAOKOさん。

私は、一生懸命にこれからも那和を育てていくこと、それが最低限の恩返しと思いますが、いつかきっと那和と一緒に北九州に会いに行きたい、そして何らかの形で力を合わせることが出来たらと、そんなことを考えてみたり。

これからも人生の先輩として尊敬し続け、これからの新しいスタートを心より祝福、応援させて頂き、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

Thank you.












ありがとうに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment