株式会社Studio7(スタジオナナ) - Yoga is for everyone.   ~ご自身や愛する家族を見つめる時間を~ 
RSS

最新記事

ブログ移行します
フィギュアスケート合宿
七夕に願いを☆彡
夫の誕生日に
東京名所巡り

カテゴリー

NPO法人アクセプションズ
OA情報
アナウンサー
お知らせ
キッズヨガ
ダウン症 バレエ
ダウン症 ヨガ
ダウン症 子育て
ダウン症 書道
ダウン症 治療
ダウン症 療育
ダウン症 肺炎
ダウン症 親子ヨガ
バレエヨガ
ファイナンシャルプランニ
プライベート
ママヨガ
ヨガインストラクター
ヨガグッズ
ヨガセラピー
人のつながり
入院日記
出張ヨガ
出張親子ヨガ
旅行
朗読
森のくるるん
絵本ヨガ
親子ヨガ

アーカイブ

7月 2017
6月 2017
5月 2017
4月 2017
3月 2017
2月 2017
1月 2017
12月 2016
11月 2016
10月 2016
9月 2016
8月 2016
7月 2016
6月 2016
5月 2016
4月 2016
3月 2016
2月 2016
1月 2016
12月 2015
11月 2015
10月 2015
9月 2015
8月 2015
7月 2015
6月 2015
5月 2015
4月 2015
3月 2015
2月 2015
1月 2015
12月 2014
11月 2014
10月 2014
9月 2014
8月 2014
7月 2014
6月 2014
5月 2014
4月 2014
3月 2014
2月 2014
1月 2014
12月 2013
11月 2013
10月 2013
9月 2013
8月 2013
7月 2013
6月 2013
5月 2013
4月 2013
3月 2013
2月 2013
1月 2013
12月 2012
11月 2012
10月 2012
9月 2012
8月 2012
7月 2012
6月 2012
5月 2012
4月 2012
3月 2012
2月 2012
1月 2012
12月 2011

検索エンジンの供給元:

YOGA・子育て日記

ドラえもん

このところ、夜になっても、なかなか涼しくならないので大変ですね。
高温注意情報が発表される中、今週末も頑張って色々、娘に付き合いました。
でも、その甲斐あって、とても心躍る瞬間がありました♪

←テレ朝が六本木ヒルズで開催している夏祭りの目玉の一つ。
ドラえもんファミリーショー

※少し早めに行ったのですが、私の想像を遥かに上回る混雑で、結局、立見席(^_^;)

さて、このショー、普通にドラえもんがステージに出てくるだけかと思っていたら、何とキャラクターの声優さんたちまでが大集合!

エンディングにはテーマソングを歌うmaoさんまで登場し、大人も楽しめた、これぞファミリーショー!!しかも無料★

これだけの声優さんたちが勢揃いで生出演するステージって、なかなか無いかなぁと思うと、何だかとても得した気分でした。

私自身もドラえもんを見て育ったので、娘と共有できるアニメがあるって幸せだなぁと、しみじみしてしまいました。

ショーが終わると、那和は『どこでもドア』に吸い込まれるように、ドラえもんのグッズショップへ・・・。

←ドラえもんの顔が描かれている『どら焼きアイス』や、『ドラバーガー』など、ドラやカフェでお腹を満たし、、、

巨大なドラえもんのカプセル中に入っているガチャガチャに、(私、あまりこのカプセルトイの類は好きではありませんが・・・)しつこいので、300円投入(T_T)


→そのすぐ隣には、『徹子の部屋』の番組さながらセットに座って体験が出来るコーナーもあったり。

もちろん、私はこういうのは恥ずかしいので、素通りしようとしていたら、、、なんと那和が勝手に並んで・・・

♪♪♪ルールル、ルルル、ルールル、ルルル ルールールールルルッ♪♪♪

え~?! こういうの好きなの?!
いつか、本物の徹子さんと共演出来ると良いね(*^_^*)

→六本木ヒルズの広場には、66体もの等身大のドラえもんが居て、面白いことになっていました。

66体すべてが違う表情で、違った道具を持っていて、見て回るの楽しかったです♪

中でも、元祖ドラえもん(黄色で耳のあるドラえもん)の周りには沢山の人がカメラを持って、撮影していました。

それにしても、声優さんたちの出し惜しみのないステージ、本当に夢があるなぁ。。。と、今も余韻に浸る私。

そして、猛暑の中、着ぐるみの中の役者さんたちは本当に大変だろうなぁ~。すごいなぁ。プロだなぁ。

しかし、ジャイアンの声優さんがあんなにイケメンとは知らなかった・(◎o◎)/!
周りのお母さま方からも、「わぁ~!ジャイアン、カッコイイねぇ~!」って声が本当にたくさん飛び交っていました(*^_^*)

このショー、今度の週末まで行われているようですので、ドラえもん好きの方には、お勧めです。ショーの前には、英語版『ドラえもん』の上映もあったりお得感満載です★











ドラえもんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment