株式会社Studio7(スタジオナナ) - Yoga is for everyone.   ~ご自身や愛する家族を見つめる時間を~ 
RSS

最新記事

ブログ移行します
フィギュアスケート合宿
七夕に願いを☆彡
夫の誕生日に
東京名所巡り

カテゴリー

NPO法人アクセプションズ
OA情報
アナウンサー
お知らせ
キッズヨガ
ダウン症 バレエ
ダウン症 ヨガ
ダウン症 子育て
ダウン症 書道
ダウン症 治療
ダウン症 療育
ダウン症 肺炎
ダウン症 親子ヨガ
バレエヨガ
ファイナンシャルプランニ
プライベート
ママヨガ
ヨガインストラクター
ヨガグッズ
ヨガセラピー
人のつながり
入院日記
出張ヨガ
出張親子ヨガ
旅行
朗読
森のくるるん
絵本ヨガ
親子ヨガ

アーカイブ

7月 2017
6月 2017
5月 2017
4月 2017
3月 2017
2月 2017
1月 2017
12月 2016
11月 2016
10月 2016
9月 2016
8月 2016
7月 2016
6月 2016
5月 2016
4月 2016
3月 2016
2月 2016
1月 2016
12月 2015
11月 2015
10月 2015
9月 2015
8月 2015
7月 2015
6月 2015
5月 2015
4月 2015
3月 2015
2月 2015
1月 2015
12月 2014
11月 2014
10月 2014
9月 2014
8月 2014
7月 2014
6月 2014
5月 2014
4月 2014
3月 2014
2月 2014
1月 2014
12月 2013
11月 2013
10月 2013
9月 2013
8月 2013
7月 2013
6月 2013
5月 2013
4月 2013
3月 2013
2月 2013
1月 2013
12月 2012
11月 2012
10月 2012
9月 2012
8月 2012
7月 2012
6月 2012
5月 2012
4月 2012
3月 2012
2月 2012
1月 2012
12月 2011

検索エンジンの供給元:

YOGA・子育て日記

生放送中にPCが・・・!

本当に涼しくて過ごし易いですね。

今日は「IG証券ランチエクスプレス」生放送で、東証アローズ・スタジオに行ってきました。

OAはこちら

今日も投資のヒントになる情報満載でお届けいたしました!
是非ご覧頂けましたら嬉しいです。


←「ランチエクスプレス」の衣装は、毎回こんな感じでスタイリストさんが複数用意して下さった中から、その日の内容や天候、気分に合わせてセレクトしています。

→今日はこれ!薄いピンクのジャケットにしました\(^o^)/
インナーから、ネックレス、ピアスなどのアクセサリーまで全てコーディネートして下っているので、本当に助かります。


さて、今日は生放送中にハプニングがありました\(◎o◎)/!

なんと、私が手元で使用しているパソコンが突然フリーズして動かなくなってしまったのです((+_+))

番組をご覧くださっていた皆さま、大変失礼いたしました。

突然のことに、本当に驚いて、思わず”素”の私が出ました(^_^;)
いや~、冷や汗でましたー。

←私の"Help me!!!!!!"の視線を受けて、ストックボイスの関根さん(写真
)が助けて下さって、何とかコーナーが終わる頃までには元に戻ってくれましたが、機械音痴の私にとっては、大変な恐怖でした(>_<)

放送終了後に、関根さんからバックアップ方法について少し教わりましたが、二度とこのようなことが起こらないよう、原因をしっかり振り返り、再発防止に向けて、一層の注意を重ねて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







生放送中にPCが・・・!に対する2件のコメント:

コメントRSS
まおままかめ on 2014年9月19日 14:13
生放送カメラの前で素の長谷部さん、見たかったわぁ←って悪趣味?録画があったら見せてね♥︎そんな時でもきっと知的でゴージャスなんだろうな♪
コメントに応答する
 
studio7 on 2014年9月19日 16:47
まおままかめさん コメント、ありがとうございます。 こちらのユーチューブに、そのままハプニング時の映像も残っています(^_^;) http://www.youtube.com/watch?v=RJEACUC3ksc 編集一切なしですので、良かったら見てみてくださいね(*^_^*)

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment