株式会社Studio7(スタジオナナ) - Yoga is for everyone.   ~ご自身や愛する家族を見つめる時間を~ 
RSS

最新記事

ブログ移行します
フィギュアスケート合宿
七夕に願いを☆彡
夫の誕生日に
東京名所巡り

カテゴリー

NPO法人アクセプションズ
OA情報
アナウンサー
お知らせ
キッズヨガ
ダウン症 バレエ
ダウン症 ヨガ
ダウン症 子育て
ダウン症 書道
ダウン症 治療
ダウン症 療育
ダウン症 肺炎
ダウン症 親子ヨガ
バレエヨガ
ファイナンシャルプランニ
プライベート
ママヨガ
ヨガインストラクター
ヨガグッズ
ヨガセラピー
人のつながり
入院日記
出張ヨガ
出張親子ヨガ
旅行
朗読
森のくるるん
絵本ヨガ
親子ヨガ

アーカイブ

7月 2017
6月 2017
5月 2017
4月 2017
3月 2017
2月 2017
1月 2017
12月 2016
11月 2016
10月 2016
9月 2016
8月 2016
7月 2016
6月 2016
5月 2016
4月 2016
3月 2016
2月 2016
1月 2016
12月 2015
11月 2015
10月 2015
9月 2015
8月 2015
7月 2015
6月 2015
5月 2015
4月 2015
3月 2015
2月 2015
1月 2015
12月 2014
11月 2014
10月 2014
9月 2014
8月 2014
7月 2014
6月 2014
5月 2014
4月 2014
3月 2014
2月 2014
1月 2014
12月 2013
11月 2013
10月 2013
9月 2013
8月 2013
7月 2013
6月 2013
5月 2013
4月 2013
3月 2013
2月 2013
1月 2013
12月 2012
11月 2012
10月 2012
9月 2012
8月 2012
7月 2012
6月 2012
5月 2012
4月 2012
3月 2012
2月 2012
1月 2012
12月 2011

検索エンジンの供給元:

YOGA・子育て日記

講演会

週末は、講演のお仕事。
某グループ企業各社で働く皆さまに向けてお話をさせて頂く機会を頂戴しました。

休日にも関わらず、多くの皆さまの御参加があり、熱心に耳を傾けて下さる姿に、私の方が学ばせて頂きました。

IPO(株式上場)をすると、会社はどうなりますか?
利益の上げ方は?
自分たちの企業を他社はどう見ているのか?
営業で大切なことは?
など、沢山のご質問も頂き、一生懸命にメモを取りながら聞いて下さっている様子に、私も出来る限りお応えしたい気持ちが余って、時間をオーバーしてしまいました(>_<)ごめんなさい・・・。

若い女性社員の方のご参加も多く、早速、彼女たちから頂いた感想に心を揺さぶられている私です↓

「女性による講演会を聴いたのは初めてだったので、共感できる部分がたくさんありました。」
「話に引き込まれました。こんなに早く講演会の時間が過ぎたことは今までなかったです!」
「今の自分を見つめ直す良い機会を頂きました。ありがとうございました。」
「今まで嫌なことから逃げていましたが、資格試験勉強がんばりたいと思います。」
「昨日までの自分と今日の自分が全く違う自分のようです。この気持ちを忘れず今日からまた頑張って行きたいと思います!!」
等々、嬉しい感想に、私もまだまだやるべきことを追求しなければと改めて思いました。

このたび、お世話になった皆さまに改めて心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後もこれをご縁に、皆さまのご活躍と益々のご発展をお祈りしております。









講演会に対する6件のコメント:

コメントRSS
実行委員長 on 2016年2月8日 18:42
先日の講演会、本当にありがとうございました。11月に始めてお会いして暫く経ちましたが開催して本当に良かったです!熱いパッションがビシビシと伝わってきた講演でした。 まだまだ聞きたい方も多かったと思いますのでまた是非お願いしたいです! (次回はランチの量に注意します)
コメントに応答する


司会N on 2016年2月8日 22:03
貴重なお話をありがとうございました。 次回はヨガのインストラクターとしてもお越し頂きたいです♡
コメントに応答する


閉会M on 2016年2月9日 13:50
楽しいお話ありがとうございました! お酢を飲んでも体が柔らかくならない事がよくわかりました。 富士山頂、御来光でのアルマゲドン…笑 またお話聞かせてください(^_^)v
コメントに応答する
 
studio7 on 2016年2月10日 13:45
閉会Mさま 先日は閉会のご挨拶をされた際、私の講演内容を受けたコメントとパフォーマンスとで会場を盛上げていらしたことに感激致しました。前屈には驚きましたが、健康のためにはお酢も良さそうですので是非、良い習慣は続けて頂き、その上にお伝えしたヨガの要素や考え方なども実践して頂けましたら嬉しく思います。私もまた富士山、挑戦したいと思います!ありがとうございました。


studio7 on 2016年2月10日 13:33
実行委員長さま こちらこそ、先日は大変お世話になり、ありがとうございました。 美味しいボリューミーなランチもご馳走様でした。完食でした(^_^;) きっと講演会の当日まで私がどんな話をするのか、どんな展開になるのか読めずに大変なご苦労があったかと思います。本当にありがとうございました。はい、また是非お目に掛かれます機会を楽しみにしております。 ランチの量はあれでバッチリでした!
コメントに応答する


studio7 on 2016年2月10日 13:39
司会Nさま お問合せメールもコメントもありがとうございます。 こちらこそ御社の貴重な場にお招き頂き、ありがとうございました。素晴らしい司会進行で私の緊張も緩和されましたこと御礼申し上げます。 ヨガのインストラクターとしてお邪魔させて頂ける際には、きっとまた全く違ったお話をご披露できるかと思います。ヨガのレッスン中もずっと喋り続けている私です(*^_^*)
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment